●投稿者:
てんぜんさん




●投稿者の好み:
Eカップ以上のくびれあり




●お店:
ぷるるんギャング
 
メニューバーか下記から見に行ってね。





●嬢名:
アヤノ

T151 B101(H) W59 H88
 


ページの一番下までスクロールして下さい。




●対戦日:
去年




●料金:
60分 16K 




●ルックス:★3.0
特徴があまりないですが、悪くないと思います!派手じゃなく幼い感じです。




●スタイル:★4.0
胸がFで形は良くハリもあり、感触が良いです。(ブラはEでしたが、合ってなかったです。)
太くなくて、くびれもあります




●プレイ:★3.0
恋人のようなプレイをしてくれます。
一通り普通だと思います。
ただニコニコ楽しそうにしてます。
声が結構なボリューム。




●その他:
抱き心地よいタイプだと思います




●総合:
★4.0(満足した)

多分人気嬢だと思います。
同じ店のあきらに体形は似てます。顔はアヤノの方が良いかと思います



●お勧めの人:
・身長低いのが好きな人
・バランスのイイ巨乳好きな人


●お勧めしない人:
・テクはないので、テクを求める人






















過激な裏フーゾク体験をしたい人は、

「裏風俗ブログ」

の方を参考にしてくれれば良いぜ~~。


同じく裏または、沢山のオッパイちゃんの対戦を参考にするには、


「巨乳爆乳体験記」


を見てくれれば良いぜ~~。