知り合いの おっぱいブログ


「巨乳爆乳体験記」



が勝手にリンク貼りやがったから、沢山人が来ちゃって、




ブログ開設2日目にして、いきなり上位(1007個のブログ中)にランクインだぜ~。



そんなに来られたら、禁止事項の情報を書き難いぜ~~~。




複雑だぜ~。







アイツは「そんなヒドイ事を書いちゃダメ」だとか堅い事言うけれど、俺は無視だぜ~~。





アイツは良嬢しか記事にしないとかキレイ事を言ってやがるから、




アイツが掲載できる記事は、俺のところの半分以下だぜ~~。




俺は何でも掲載しちゃうぜ~~。






見やすさなんか一切無視するぜ~。




SEOも無視だから、




だから簡単に記事かけるぜ~~~。




見難く過ぎる場合は行間あけるくらいの工夫はたまにするぜ~~。




絵なんか入れないぜ~~~。




でも、エロ動画なら簡単に作れるからたまには貼るぜ~~。


無修正はヤバイだろうかけど挑戦するかも知れないぜ~~。



そうしたら、恐らくあっけなく閉鎖されるぜ~。笑えるぜ~~。









そんな俺でも



投稿情報くれた人にだけは感謝するぜ~~。




でも、呼び捨てだぜ~。




嬢報は沢山溜まってるから、毎日更新だって出来るぜ~~。





たまには、良嬢だってちゃんとアップするぜ~。




ホントにヤバいのは 半日だけ掲載して 削除したりするぜ~~。




他で言ったら怒っちゃうぜ~~~。






クレームだって受け付けるぜ~~。




でも平気で無視するぜ~~。






いつ閉鎖されても良い覚悟で何でも書くぜ~~。




太く短いブログになると思うぜ~~~。




笑えるぜ~~。