●投稿者:
ソクラテス



●投稿者の好み:
・ガチ若
・巨乳
・多少のポチャは許容範囲



●お店:
池袋ワンピース



●嬢名:
こなん
http://smart.cityheaven.net/tt/onepiece-net/S6GirlDetailProfile/?girlId=10727500&girl_photo=0&of=y



●対戦日 : 約2ヶ月前



●料金
料金: 15,000/50分



●ルックス:
・物凄く地味ですね。
・20歳、
・化粧が薄め。
・くちびるが少し荒れてました。リップくらいしてメンテすればいいのにと感じました。



●スタイル:
・いたって普通。太ってはいません。

・お腹まわりも許容範囲。

・自称Fカップで下着屋からはGを勧められてると。

 ただ私見ではEくらいの印象、久しぶりの超軟乳。


●プレイ:
未経験で入店した矢先の指名だったからか、何も出来ないみたいで全て私のやりたい放題。

私生活ではご無沙汰らしく、感度もそうですが濡れ具合が半端ありませんでした。

素人感は楽しめした。


●その他:
性格も従順で、素人未経験ならではとは思いますが裏は返さないかな。

理系女子で東京出身ながら一人暮らししてるそう。

HP見るとコンスタントに出勤してるし、写メ日記も投稿多いので、いまでは既に一皮向けた感があるかも。


●総合:
★3.0(楽しめた)

ルックスより性格の良さを求める人、攻め好きにはよろしいかと。

街を歩いている普通の女子大生と遊びたいなら。




#掲載後2日を経過した記事は、一部は非公開部となるぜ~。
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。